「きほんのきのいえ」新規ご相談受付一時停止について

投稿日:2022年02月09日

HEAT20 G1、C値1.0保証、耐震等級3(性能評価計算)で1500万円(24坪・仕様限定)からご提案可能な設計事務所でつくる自然素材の家として「きほんのきのいえ」を発表させていただいて以降、大変ありがたいことに十分な対応がしきれないほど多くのお問合せをいただいております。

体制の改善やスタッフの増員などに取り組んでおりますが、しばらくの間、ご相談やラフプラン提案に十分な時間をかけられないことが想定され、一時的に新規のご相談を停止させていただいております。(既にやり取りさせていただいているお客様につきましては引き続き対応させていただきます)

見通しとしては4月ごろから新規のご相談を開始できると考えております。
再開の際には本ホームページより報告させていただきます。

4月までお待ちいただける方についてはお問合せの際、「きほんのきのいえ希望」とお知らせください。
優先的にご案内させていただきます。

じっくりと家づくりにこだわりたい方、性能やデザインについてしっかりと対話を行って作り上げたいという方、仕様を限定したくないというお客様、建築士との土地探しに取り組みたいお客様については引き続きご相談をお受けしています。まずはお気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。

マドリヤアーキテクツ一級建築士事務所 代表 落合正一

この記事を書いた人

madoriya

madoriya

2022年2月9日 投稿|     
淵野辺スタジオ

相模原メインスタジオ

〒252-0344
神奈川県相模原市南区古淵
3-1-3-1階B

店舗詳細・アクセス
元町ブランチオフィス

元町ブランチオフィス

〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町4-168
BIZ comfort元町ビルB1F / 3F

店舗詳細・アクセス
八王子ブランチオフィス

八王子ブランチオフィス

〒192-0082
東京都八王子市東町12-8
長澤ビル4F / 5F

店舗詳細・アクセス

マドリヤアーキテクツ一級建築士事務所
設計士とつくるローコスト住宅
Copyright(C)2017 madria architects All Rights Reserved.